2008年08月07日

WF2008夏、終了!

WF後、ごたごたしていて報告が遅れましたが、WF2008夏終了です。
当ブースにお越し下さった皆様ありがとうございました。


って、昨日書いてたんですが、恒例のように途中で消えたのでもう一回書く気力がありませんでした・・・


で、今回のWFですが皆さんご存知のように怪我人が出てしまう残念な事故が発生してしまいました。

今回事故で怪我をされた方々にお見舞い申し上げます。


とりあえず、うちのメンバー及び知り合いには聞き及ぶ限り怪我をされた方はいないとのことでした。

早期に原因の究明と対策が練られ、次のWFも問題なく開催できることを願います。




さて、今回珍しくと言うか初めてのフルメンバー参戦となりましたが全員が夜行バスで行ってバスで帰ってくるという強行軍!

とはいえ、前日搬入しないわけは行かないので到着は前日の朝となりました。

朝の7時前には新宿に到着した我々は前日搬入が始まる夕方4時半までの時間をどうするか途方にくれていました。

かなり眠かったんですがそんな早朝からホテルにチェックインできるわけもなく、この日の時間つぶしが一番きつかったかも・・・

とりあえず、あんまりにも眠かったのでホテルに無理を言ってちょっと早めに入れてもらい30分ほど仮眠。

WF2008s_03.jpgそんなもんでは眠気はとれないまでもやはりここにくると気持ちが高ぶります。

って、写真は毎回撮っているのに殆ど同じに見えますね。

手持ちとなってしまった重い荷物を担ぎながら会場に進んでいくと



WF2008s_04.jpg看板の位置がいつもと違います。

西館開催ということでいつもよりちょっと奥にありました。

前にも西館開催のときがあったはずなんですがまったく覚えてないですね。



WF2008s_05.jpgってことで、早速準備開始!

とりあえず自分は内職かごとくシッポフィギュアのタグ付け。

タグを付けるだけで一気に商品になりますね。

小さいながらもそこそこの数を持って行ったのと種類も4種類ということで結構時間が掛かりました。


WF2008s_06.jpgその間に塚田君がテーブルを飾り付けていました。

今回、寺田克也さんのカバーガールシリーズの飾りつけは結構凝ってる思うんですがどうでしょう?

しかし、今回最初は3卓でいくつもりだったので2卓となってしまったことでちょっと窮屈な展示になってしまったかもしれません。

お買い上げいただいた方は分かったと思いますが売り場が殆ど無く展示品越しに商品を渡すようなこととなっていました。



とりあえず、前日は完成品を出すわけにもいかないのでギリギリまで飾りつけをして終了!

近くのお店で知り合いで集まって前夜祭という名の飲み会。

疲れきっていてもやはり楽しいですね〜。

でもまあ、明日もあるってことでほどほどで解散。

その後はホテルに帰って泥のように眠りました。


長くなってきたので当日のことはまた〜。


posted by GILLGILL at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。